女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

婚活の話第1段

この家で1人暮らしを始めてから、初めてお菓子を作ってみました。

 

食べたくてしゃーなかった、チーズケーキタルト!

味はうま。

お菓子作りとか料理の腕を鍛えたいなー

 

f:id:asarenren:20200910151309j:plain

f:id:asarenren:20200910151316j:plain

朝は仕事の話でしたが、今日は恋のお話について書いていきたいと思います。

私、婚活を25歳くらいから、定期的に始めていました。

やってみて、疲れて辞めて、また始めて、また辞めて、を繰り返していました。

 

もう、何人かな、50人くらいの方と会ってきました。

色々な人がいたし、わたし自身もいい思い出ですし、勉強にもなりました。もちろん、お付き合いをした方もいましたが、基本、数ヶ月でダメでした。

 

そんなこんなで、お会いしてきた男性とか、婚活の実態とかそういうのお話をしてしていきたいと思いよー。

 

ちなみにわたしが使った婚活サイトはもうね、すんごい色々使った。

⭐️ネット婚活

⭐️お見合いパーティー

⭐️街コン

ネット婚活は網羅したんじゃないかってくらいに使いましたさ。もちろん、きちんとお金も払いましたさ。

 

まあ、諦めなかったから、今ようやくとても優しい方と出会うことができました。いや、本当長かった。まじで長かった。

 

きっと同じように婚活いつまでやったらいいのか、って悩んでいる人いますよね。もはや私なんて、あまりにも人自体を好きにならないから、私って、アセクシャル(人を好きにならないジェンダーのこと)なんじゃないか、とか、いや、もしかしたら女性が好きなんじゃないか、とかそんな方向に行って、実際女の子とも会いましたしね。良き思い出。

 

わかった!日本人じゃないんだ!って言って外国人の人とも会いましたし、色々間違った方向にも行ってました。笑わなでね、本当にね悩む人はね、あらぬ方向に想いが向くことがあるんですねこれが。

 

というわけで、まずそんな第1段は、20代の頃にお会いした男性について書くよー

 

⭐️痛いくらいに過去自慢の男性(中2病的な)⭐️

 

はい、この方はね、なんでしょう。すっごくアメリカとかのギャングに憧れてたのかな?私の前で、突然友達に電話し出したらね。

 

「ファッキン!asapjfnfjboih!!!」

ってよくわからない英語を話し出してね、わたし、ポカン。

ファッキンだけ聞き取れた。

 

そしてそのあとも、高校、大学時代の武勇伝、主に悪いことした系をひたすらヒップホップみたいなノリで自慢してきてね。

 

「まじで俺、むかつくやつ片っ端からぶん殴って、教師に止められてさー、あん時はさー、まじで警察に連れて行かれそうに・・・」

「帰りたい、全力で帰りたい」

 

っとなりました。帰りたいと行ったら全力で引き止められて、結局飲みに行ったんですが、これは痛かった。ああ、本当にこういう、中2病を拗らせたまま、大人になっちゃった人いるんだ、と。ちょっと好奇心な眼差しで客観的に見つめていました。

 

まあ、人の趣味趣向はそれぞれなので、それに付き合える女性だったら、うまくいくのだと思います。

 

こんな感じで、色々な経験談を書いていきたいと思いますよ。