女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

お久しぶりの生理が死ぬ

お久しぶりです。

キーボードが壊れて長いこと更新ができず、でもようやくキーボード購入ー!

そして本日絶賛生理が重すぎて死んでました。

あ、でも、精神的は方が1ヶ月すっごい楽でした。

 

あまりにも最近ひどかったので、加味逍遙散から、当帰芍薬散という薬に変えて。

PMSのサプリも変えて、マグネシウムのサプリを取るようにしてみました。

これの効果があるのかは、わからん。

 

ただ、今回お腹の痛みが尋常じゃなくて、このね原因を突き止めたよ。

ここ1ヶ月、甘いお菓子の量がやばかったのです。

砂糖イズ悪魔。

 

うん、今月は、砂糖を控えようと思う。毎回言ってるけど、ちょっと頑張ろうと思う。

 

そんなこんなですが、この間、巷で噂のGoto キャンペーンを使って、お高いホテルに宿泊してきました。その名も

 

ヒルトンホテル!普通なら庶民は泊まれないホテル!

いやあ、広かった。ホテルが広かった!コロナのせいで、有名ブッフェが食べれなかったけど、仕方がない。何より、ベッドが広ーい!キングサイズなんて初めてだよ。2人で寝ても寝返り打ち放題だよ。

 

クリスマスだからデデーン。素敵やね。

f:id:asarenren:20201128194137j:plain

朝ごはんは、プレートに変更だったけど、おいしかったよ。

f:id:asarenren:20201128194136j:plain

 

ちなみに前日の夜は、写真ないけど、地域なんとかクーポンが1万円近く出たから、ちょっとお高い食事をいただきました。地上50階の景色は最高やね、写真撮り忘れた。

 

そんな素敵な夜を過ごして、でもコロナは減りませんね。

幸せを噛み締めて、12月も生きていこうと思うよ。

 

あー、子宮痛い。

いらない、どっか行ってくれー。