女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

心身共に疲弊した時は贅沢あるのみ

4日ぶりのお休み、満喫しました。

いやー仕事がやばい。まじでやばい。

重要案件全て私対応なもので、昨日も「今日は定時で帰ってやる!」と意気込んでいたのに、まさかの帰る直前、マネージャーから電話。クレームがきちまった。

 

それを対応できるのは、悲しいことに昨日の人員では私のみ。

え?管理職何してるかって?泣いてばっかで仕事しないから、そろそろ仏の心がなくなってきた。お願いだから、病院行こう。病院行って!!

 

そんなこんなで対応してたら、結局1番最後に帰るという。

もう嫌!嫌だー!!!ぎゃあああ!ってなって

今日は、もう、リンパマッサージに行ってきちゃった。出費してしまった。でもいいの、もう限界だったのよ!

 

ここまで疲れると、寝ても寝ても眠い不思議です。

これ、濃厚接触者の先輩方が出てきて、安心したら熱出しそうだ。

いい、もはや、チェンジで休んでやる。コンチクショウ。

金くれ金、金をよこせ。

 

ってなわけで、やさぐれた一日でしたが、ゆっくりと過ごして、料理もちゃんとしたら少しリフレッシュできました。陽性者と接触して、2週間経ったので、めでたく、会いたい人に会おうと思うよ。癒されたい、癒してくれ。

 

本日の晩ご飯は、寒すぎたので、なんちゃってけんちん汁と、お気に入りのお店の餃子と、小松菜のお浸し。うまうまです。どうしても、映えない写真になるのは、仕方がない、味が全て。

 

f:id:asarenren:20201009192040j:plain

 

明日の出勤で、なんかまたクレームが来てる気がするけど、最近なんか図太くなってきたから、ま、いいや。死ぬわけじゃないし、っというか、ガチで嫌になったら、わたしは躊躇なく逃げるんで。

 

そう決めてるんで。みんなもダメよ。嫌になったらね、逃げていいのよ。あ、なんでもかんでも、速攻で逃げるのは、ちょっと良くないけど、人生が狂うほどに体壊れてきたら逃げるよ。

 

私、もしも限界突破したら、仕事辞めてね、当分田舎に篭ろう計画立ててるから。貯金使って、当分の間、田舎旅行に行くから。よし、そうしよう。

 

そんなこんなで、明日も鬼のような忙しさが予測されるので、早く寝たいと思うよ。不謹慎だけど台風が直撃して、閉所になってくれ、と願います。