女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

朝ごはんはタンパク質取りなさい

おはようございますー

天気良いですね、台風きてるなんて信じられませんね

 

3連休2日目、朝から無性に食べたくなったので

ババン

 

f:id:asarenren:20200904075156j:plain

ホットケーキを焼きました、いやー久しぶりに食べると旨し。

上に乗ってるのは母からもらったブルーベリージャムです🍓

後は、冷凍ブロッコリー様と、トマトジュース。

もうトマトジュースは毎日ですね。

 

それからこちらは

f:id:asarenren:20200904075133j:plain

 タンパク質摂取のため、毎日飲んでおります。

ダイエット目的じゃないので、置き換えませぬ。

これ良いよ、気分が乗らない人、鬱っぽい人、多分

タンパク質足りてないからね、わたしは朝からさすがに肉とか

無理なので、卵、納豆、チーズ、これを組み合わせて食べてます。

 

我の血と肉となる、タンパク質なのだよ。

 

そうそう、今度恥ずかしいけど、需要もないけど

給料の振り分けとか、ここに書いていこうかな。

自分の戒めにもね、節約したいのでできないこのだらしなさよ。

 

今日は午後、久しぶりに人に会います。

ずっとコロナで警戒して会えなかったけど、もうさすがに我慢の限界じゃ!

ってことで、ランチしてきます。

 

フハハ、間違った、うふふ楽しみ。

出かける前に、昨日洗ったのに、風により室外機の水溜りに落ちた

わたしのお洋服さんたちを洗濯しなければ、風の野郎め。

 

では、一日気分よくいきましょうー。