女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

給料の振り分け

さてこんばんは

お出かけ先から帰って参りました。

ランチ美味であった!

ずっと会えていなかった大好きな人と2ヶ月ぶりに会えたわ。

充電完了ー!昼からお酒、最高やね。

 

そして、今宵はPMSの話題はまた今度にして。

お給料の話をしたいと思うよ。

このご時世仕事があるのはとても素晴らしい👏

 

わたし今の会社2年目なんですが、デデンとお給料を晒すよ。

 

⭐️手取り25万⭐️

こちらは、家賃補助と交通費込みの手取りとなっています。

ありがないけど、この家賃補助が来年からなくなるとかどうとか

社内がざわついております。

 

⭐️固定費⭐️

・交通費→12400

・水道→約4000(隔月請求)

・電気→2000〜4000(エアコン稼働率による)

・ガス→2000程度

NHK→2000(隔月請求)

・通信費→6500

・家賃→60000(駅から徒歩3分ヒャッホウ)

浄水器→2800(悩むがやっぱりほしい)

・募金→1500(ユニセフ的なあれ)

⭐️貯金⭐️

・60000(可能なら70000)

⭐️食費⭐️

・25000(もうちょっと減らしたい)

⭐️日用品⭐️

・3000円

⭐️化粧品⭐️

・5000(プチプラ最高)コンタクト含む

⭐️病院、薬⭐️

・4000

⭐️自由⭐️

・25000(交際費もここ)

こんなものですね。

しかし、なぜかお金が残らないことがある、きっと余分に使っているのだね。コンビニとかコンビニとか、ドラッグストアとか、コンビニとか。

 

少し家計簿をつけて小さな出費を見直したいと思います。

あ、あとあれだ。マッサージ好きだからたまに行くのよ、それだねそれ。いやでも、たまには癒されたい、でも、たまににしようぜ。

 

あ、そうそう、今日お出かけついで雑貨屋さんに行ってきたよ。

お盆と、バタースプーンとお皿を買ってきた。

 

f:id:asarenren:20200904175930j:plain

これで800円!やっすいきゃっほい!

 

台風、すごいみたいですね。

九州地方の方々、本当にお気をつけください。

出来る限りの備えをして、何もありませんように🤲

 

外ゲリラすっごい☔️