女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

料理は知恵と気合

本日の調理時間

 

15分。

でも色がなんか美味しくなさそう!でも美味しかったのよ!

 

f:id:asarenren:20200920194802j:plain

 

 

いいね、この間業務スーパーで買った2キロのもも肉をそれぞれ味付けして冷凍したのを、朝冷蔵庫入れて解凍♪からの、帰ってきてただ焼いただけなんだけど、うまし。

 

そして、わたしの食卓は、あれだね。

黄色とか赤が足りないんだね。緑か茶色なんだよね。

ミニトマト高いからなー、今度でも買ってみよう。

 

仕事辞めたい症候群は継続してて、毎日求人サイトを見てるよー

でも、仕事に行くとそこそこに楽しい不思議。

なのできっとまだ本気で辞めたいとは思っていないんだと思うよ。

 

前に保育園勤めていた時は、もう、毎朝4時には目がさめて、休みの日もドキドキで、実家に帰って号泣してたから、自分の限界は号泣するかしないからしい(笑)

 

号泣したらやばいということなので、まだ頑張ろうと思うよ!

 

給料日は木曜日

それまで、アドバイス800円で食費を賄うのです。

家ある食材をフル活用、あと簡単な野菜を買えば、きっといけるはず。

 

知恵を絞り出すのです、わたし。

 

さて、結構疲れたので、お風呂入ってストレッチして寝ようと思うよ!