女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

手を抜く日があってもいいじゃない

おはようございます。

昨日の面談事件は寝たら気持ちがすーっとなりました。

睡眠大事。

 

今日も天気は良きですね。

ピクニック行きたいわー

サボりたいわ

 

さて、昨日職場のPCを開けたら、何やら見知らぬものが貼ってあって、「あれ、間違えた誰のPC、あ、わたしだわ」となって、よくよくみたら、同僚から

 

菊池風磨君の写真をラミネートしたやつ、プレゼントしてくれてた!

「お疲れ様❤️」って書いてあって、マスクの中の私気持ち悪いよどにやけるというね。最近彼にハマってるって言ってたからね、嬉しいわ。

オバちゃんになてもジャニーズは好きよ、最近の「許せない!!」ネタの、風磨君、大好きだわ。

 

そうそう、明日はお休みなんだけど、何をしようって考えてる。

今年はまた台風やばそうだから、みんなが騒ぐ前に、養生テープとか買いに行ったり、セリアで買い物したりと、地元でまったりしようかなー。

 

ここ数日、排卵期の怠さが酷くてよー

何で排卵するだけなのにこうも辛いのか、いらんわ、排卵。もうさ、「妊娠します!お願いします!っしゃ!」っていう時だけ、来て欲しい。まじで、まじで。

 

お腹痛いしよー

体重いしよー

お箸落としただけで折りたくなるくらいイライラだしよー

このやろが

 

今日は多分少し遅めになるから、ご飯は買ってこよう

お昼ごはんも、お弁当作る元気ないから買おう

 

そんな日があっても良いのですよ。

さて、今日も頑張りすぎず、行って参ります。