女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

無事陰性の結果でしたのよ

どこも出かけられないので、暇暇ですー

PCRの検査結果は、見事全員陰性でした。

まあ、本当にかどうかは、わかりませんがね、この後に陽性になる可能性もあるだろうし。 

 

本当なら、千葉へドライブだったのに、コロナめ、ぶん殴ってやる。

そしていつ結果が来るんだ、気になって夜寝れなかったじゃないか。

 

そうそう、コロナにかかった上司なんですが、入院しているそうです。重症ではなくお熱だけなので、熱が下がれば退院できるとのこと、ですが。その方職場で全てを管理、経営を担っている人なので、すごく責任感じてそう。

 

だって、職場にもノルマがあって、それが一気に達成できなくなって、それって部下のボーナスにも響いて、みんなの家族全員にも影響が出てて、もしかしたら誰か移ってるかも知れなくて、そんなん、もし自分だったら、私のせいでとんでもない迷惑をかけてしまっている!という責任を感じてしまうよー。

 

誰の責任でもないんですよ、だってコロナは気をつけていたってかかるんだもの。でも、中々そうは思えないよね、意外に上司、ガラスのハートだから、滅入ってるんじゃないかと心配。帰ってきてね、絶対!

 

てわなけで、晩ご飯は昼に土鍋で炊いたご飯に、トマトとかナスを入れたカレーを作ったんだけど、なぜ写真に撮ると美味しそうに見えなんだろう。悲しいね。

味はで、うまかったのよ!

f:id:asarenren:20201002194004j:plain

明日からはいろいろ大変だけど、とりあえず出勤して参ります。